2分でわかるRevision動画
 

美容整顔矯正

美容エステ

リビジョンのすごい力!一回でも結果をもたらす施術効果

リビジョン美容整顔矯正

顎の歪みの為、首(背骨)の歪みが助長され、フェイスラインの左右差が目立っていました。また目の左右差もあるタイプです。

下顎を正しい位置に戻し、首の筋肉を整筋調整。顔が真っ直ぐに矯正されました。お顔全体にハリが戻って、目もぱっちりに。

顔の左右非対称が気になってて、矯正されて真っ直ぐに戻ってきた

感じフェイスラインもシュッとなっていい感じです~

ビメンズ美容整顔矯正

特に右のエラだけが大きく出ている。噛み癖があるので筋肉にも左右差があり、固くなって下方に引っ張られています。

エラの左右差が改善されて、フェイスラインが持ち上がりました。コリがほぐれ、頬の筋肉が持ち上がり、血流も改善されました。

最初は男が顔の矯正なんてと思いましたが、矯正後の筋肉の柔らか

さにびっくりしました。生活習慣のアドバイスもあり大満足です。

このページのTOPへ